ウクライナ ってつやつやしてるんですか?

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。

女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。

タレントの照英が、ダニエル・クレイグハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。

友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)

そういえばまだ洗濯をしていませんでした。

ところで、子供たちに刃物を持たせるのは悪い事でしょうか?

最初からやるしかないですかね。

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

いや〜。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。