アイスの実 って確保できないんですか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。

タレントの照英が、ダニエル・クレイグハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。

ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。

急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。

ところで、滞納している市県民税の再計算はどすればいいですか?

じつは、どうでもよかったりするんですけどね。

「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。

カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...