坂田金時って最高でしたか?

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか?
銀座で聞かれたんですけどね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ