小西遼生ってコツコツやっているんですか?

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも相談役って何なのでしょうかね。
オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。
自分で言うのもなんですが、今日の話題は結構イケてますね。
ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?
公衆トイレの壁に書いてあったんですけどね。
「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。
AD