ドイツ代表ヌード ってとっても硬いんですか?

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。

突然アイスクリームが食べたくなったので、近くのコンビニへ行きましたよ。でも買ってきたのはチョコレート。チョコレートを食べだすと止まりません。ほっとくと3枚くらい平気で食べてしまいます。

嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。

パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。

しっかりと監視しておかないといけませんね。

ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?

隣の息子から聞かれたんですけどね。

トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて思い切りかみ砕いてみよう。

もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。