Windows 8って思い出せないんですか?

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの25位は、レストランに一人で入らないだそうです。牛丼屋とかラーメン屋は特にですかね。
イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。
タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。
ちょっと水泳がしたくなりました。
ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?
ちょっと知事に提案してみようと思いましてね。
傷ついたのは、生きたからである。
明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。
AD