FAIRY TAIL ってきたなくないです?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。

猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。

明治安田生命立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。

オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。

ついまとまりがなくなってしまいました。

ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?

バイク便のお兄さんに聞かれたんですけどね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。