片倉工業 って思い出せませんか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。

缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。

2012年フジテレビはF1グランプリの放送を地上はで行いませんけど、日本からF1というものを消したいんでしょうね。

パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。

そういえば靴下を履くのを忘れていました。

ところで、平行四辺形と三角形の面積はどうしたら求められますか?

ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。

人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

出前が届いたので、これからご飯にします。