Kis-My-Ft2 って会ったことありませんか?

甥が家に遊びにきました。いつのまにか大きくなってて驚きました。っていうか騒ぐなよ...

世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。

メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。

ちょっと、チーズケーキが食べたくなってしまいました。

ところで、経営コンサルタントになるにはどうしたらいいでしょうか?

こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。

愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。

もうすぐ米原に着くのでこの辺で。