Facebook って思い出せないんですか?

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。

日本ふんどし協会のベストフンドシアワードに安田大サーカスの団長が選ばれたそうです。そもそも日本ふんどし協会なんてあったのですね。そっちに驚きました。

宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。

私って、めちゃめちゃ体が硬いんですが体を軟らかくする方法ってありますかね?柔軟体操しろなんてのは無しですよ^^

ちょっと腕立て伏せがしたくなりました。

ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?

どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。

愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。

よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。