川口分店って終わったんですか?

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの22位は、別れた相手のことをあまりひきずらないだそうです。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?
タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。