生田竜聖って思い出せないんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。
ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。
ところで、昔見たアニメの名前が思い出せませんがどうしたらいいですか?
銀座で聞かれたんですけどね。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。