渡辺直美ってズタズタのボロボロなんですか?

今年こそはやり遂げたい事があって、遊びはお預けでがんばりたいと思います。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの3位は、みんなでトイレに行くだそうです。
日本代表・本田圭佑CSKAモスクワ)を記念したコートができるそうです。石川県金沢市常北市民運動公園内に「本田圭佑クライフコート」が設置されるようです。オランダのNPO法人ヨハン・クライフ財団が寄付し、2011年夏に完成する予定だそうです。サッカー少年たちにまた夢ができましたね。
自民党憲法改正原案で集団的自衛権行使について容認の姿勢のようですね。
そんなこと、知っちゃいないですよね。
ところで、初めてカラコンを装着して曇って見えるのはどうしてですか?
詳しい人がいましたら教えてください。
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
結婚式に行く予定なので準備します。スーツに穴が空いてなければいいけど。