推し面メーカーってきたなくないんですか?

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。
缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
南三陸町長が震災の津波で防災庁舎で犠牲になった職員の遺族から、業務上過失致死容疑で告訴されたようです。
ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。
ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。