171cmのの理想体重ってどういう育ち方してるんですか?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
イランとイスラエルの対立が激化してるそうですね。よくわからないですけど。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
さび付かないか心配なんですよね。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
弟がインターネットをしたがってるのでそろそろにしたいと思います。