TOHOシネマズって人気ないんですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
まあどうでもいいんですけどね。
ところで、照明器具はどれを選べば良いですか?
今度教えないといけないんですよね。
ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。
近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。