LeVelvets ってつるつるしてるんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz

ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。

トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。

中国が軍事費をさらに増加させているようですね。規模ではアメリカに次ぐ世界2位の規模だそうです。

思わずトイレに行きたくなってしまいました。

ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?

原宿で聞かれたんですけどね。

金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。

スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。