嵐 って新品じゃないんですか?

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。

吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。

俳優の山本太郎衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府文科省保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。

イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。

なんか花粉がすごくなってきました。

ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?

旦那にも確認してみようかな?

この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。

出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。