住宅ローンの借り換え って近いんですか?

メガネを探してたら頭にのってることってありませんか?私だけか...

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの19位は、爪を伸ばす/マニキュアを塗るだそうです。

ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!

ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。

そういえばまだ電気代を払っていませんでした。

ところで、夜になると高熱が出るんですがどうしたらいいんですか?

仕事の合間にふと思いついてから気になってます。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。