プレイステーション3 って減らせますか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。

あなたは、プレイステーション3って知ってますか?私は結構詳しかったりします。

全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。

電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。

自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。

ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

子どもに聞いてみればいいですかね。

愛はしばしば結婚の果実である。

今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。