ポケットモンスター って空気が読めていないですよね

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)

好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。

トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。

フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。

このままではいけないんじゃないですかね。

ところで、無線ルーターを取り付けたのですがどうしたらいいですか?

大辞林に載ってなかったんですよね。

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。

朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。