柴咲コウ ってお酒を飲むんですか?

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカートは南の島ではよく見かけますし(スカートに背広なんていうのもよくあります)高温多湿の日本には合ってるといってもいいでしょう。

恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。

トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。

ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。

もうこんな時間になってしまいました。

ところで、埼玉〜ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?

子どもがかわいそうですよね。

どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。

カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。