たまごっち ってゴツゴツしてるんですか?

先日、スーパーでキャンディキャベツという名前のキャベツを買いました。名前の響きだけでも「甘くて美味しい」ということが想像できましたが、実際食べてみてもその期待は裏切られることはありませんでしたよ。

好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。

トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。

福島県福島第一原子力発電所の2号機で、原子炉圧力容器内の温度計の一部の温度が急上昇したそうです。東京電力は温度計の故障と決め付けて監視対象からはずしたそうです。原子炉の内部がどんどん把握できない状態になっていっていてとても危険ですよね。

何を考えていたのか忘れちゃいました。

ところで、子供たちに刃物を持たせるのは悪い事でしょうか?

ちょっと総理に提案してみようと思いましてね。

たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。

ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。