近畿大学 ってごつごつしてるんですか?

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。

好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。

バングラデシュって、日本より面積が狭いのに人口は日本よりも多いそうです。

警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。

おっと、危うくお茶を噴出すところでした。

話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?

ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。