LOT165 ってハズレですか?

六甲おろしとか○○おろしっていう言葉が多いですが、なぜ風のことをそう呼ぶのか気になります。

いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。

ポイントサイトのへそクリックが突然閉鎖してしまったそうです。使ってないので関係ないですけどね。

警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。

ま、直ちに影響はないと思いますが。

ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?

Googleで検索すればいいですよね。

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。