機動戦士ガンダム 終わりましたね。

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。

日本からインドネシアに進出した企業は1266社に上るそうです。約一割が自動車関連企業だそうです。

アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

こんなこと書いちゃっていいのかな?

ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?

今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。

本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。