Facebook足あと ってかわいくないんですか?

風邪にはうがいが効くと聞いてたのですが、あまり効果ないと聞きました。ショックです。

埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。

少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。

タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。

ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?

好きにすればいいですかね。

石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。

もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。