愛と喝采の日々dvdラベル とは何か?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。

北海道の人気ホテルランキング7位はセンチュリーロイヤルホテルだそうですよ。

少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。

ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、客観的に見てこれってどういうことだと思いますか?

今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。