ビルズオーストラリアって初めて知りました。

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。
食パンにのせると最強においしいものランキングの1位は、マーガリンだそうです。ベタですね。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。
なんとかここまで書き綴ることができました。
ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?
Googleで検索すればいいですよね。
「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」
昨日は朝から晩まで働いていたのでもうヘトヘトで寝てしまいそうです。