ラブスウィーツアンティークってぬるぬるしてるんですか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの23位は、納得するまで引き下がらないだそうです。
たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじって、最高5億円当たるみたいですね。買いたいと思いますか?
急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
書いている間に調べろって感じですよね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。
本日のおすすめサイト⇒