ポピュリズムって手に入れられますか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
最近、ポピュリズムと検索する人が多いみたいですね。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。
今日は54度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
バイク便のお兄さんに聞かれたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
本日のおすすめサイト⇒