コード・ブルーって酷過ぎるんですけど。

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。
ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。
ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?
やっぱり吸うのをやめますよね。
終わり良ければすべて良し。
母がインターネットをしたいそうなので終了します。
本日のおすすめサイト⇒