モバゲー って少なくありませんか?

ご近所の夫婦が朝から痴話喧嘩をやってます。うるさいなぁ。静かにやって欲しいもんだ。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの18位は、カラオケでのテンションが別の人格だったときだそうです。

サントリーローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。

経済産業省が町工場の経営支援をする『ちいさな企業未来会議』の総会を開催しています。参加者からは人材確保や資金の悩み、規制への批判など様々な意見が出されたとのこと。

ちょっと水泳がしたくなりました。

ところで、静電気を防止するにはどうしたらいいですか?

あとは、Google先生に聞くしかないですかね。

愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。