ACL って公開されてないんですか?

中学校で剣道か柔道が必修になったそうですね。どっちも痛そうでイヤですね><

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。

最近、私の回りでもTwitterが話題ですけど、RT助ったーとか、さらしったーとか色々おもしろいのも出てきてますね。

フランスのサルコジ大統領が次期大統領選にも立候補するみたいですね。

ちょっと辛口になってしまいました。

ところで、指紋の厚さはどれぐらいなんですか?

係長の奥さんに聞かれたんですけどね。

ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。

長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。