宮崎あおい って手にとって見れますか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。

最近、私の回りでもTwitterが話題ですけど、RT助ったーとか、さらしったーとか色々おもしろいのも出てきてますね。

アメリカのシティグループパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。

こんなもんじゃみんな納得しないですよね。

ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?

今度教えないといけないんですよね。

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。

今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。