J-POP って黄色いんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)

浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。

韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡されたそうです。それに比べて日本は尖閣問題でなんて甘い対応をしたんでしょうかね。

消防庁地震火災予防ビデオを公開しています。大震災で被害が相次いだことに対する対策だそうです。

ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。

ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?

そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。

乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。

叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。