すきやばし次郎 ってとっても速いんですか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。

国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。

2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。

外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。

ま、大勢に影響ないですかね。

ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?

今、急に思い出しました。

仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。

宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。