身長の理想体重 って食べすぎでしょうか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)

簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。

お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね

イオングループのペットシティが業界大手のAHBインターナショナルと合併するそうです。新会社の売上高は業界トップの250億円になるようです。

ちょっと水泳がしたくなりました。

ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?

こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。

テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。

もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。