生ドーナツ って興味ありませんか?

号外を駅前で配布してましたが、もらい損ねました。突発ニュースの時はありがたいシステムですね。

レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。

お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね

電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。

そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。

ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?

今度こそ覚えておこうと思います。

あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。

今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。