Twitterってコケちゃったんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
イオングループのペットシティが業界大手のAHBインターナショナルと合併するそうです。新会社の売上高は業界トップの250億円になるようです。
そろそろ飽きてきました。
ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?
回覧板で回ってきたんですけどね。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。
AD エクアドル