ナースの転職 ってハズレですか?

高級な自転車が流行ってるけど、あの値段の差は何ごと?早いのかな...

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。

タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。

アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。

ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。

ところで、変なところに登録してしまいましたがどうしたらいいですか?

駅に貼り紙がしてあったんですけどね。

人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。