常きげん って新しくなったんですか?

コピーアンドペーストの説明を友達にしてたけどわかってもらえませんでした。そんなに難しいかな。

東京・青山で婚活ブームに乗って「結婚予備校」が開校したようですよ。学費は1年間でなんと20〜50万円。実践的かつ構築的なコーチングで「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですがちょっと高いですね。

第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。

私って、めちゃめちゃ体が硬いんですが体を軟らかくする方法ってありますかね?柔軟体操しろなんてのは無しですよ^^

そういえば靴下を履くのを忘れていました。

ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?

ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。

ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。

お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。