まっすぐな男 ってもう買えないんですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの16位は、水分ヘアパックだそうです。

韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。

レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。

そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。

ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか?

やっぱり使っていますよね。

人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。

さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。