キンズマラウリ って上がりますか?

号外を駅前で配布してましたが、もらい損ねました。突発ニュースの時はありがたいシステムですね。

好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。

第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。

関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。

あー、じゃがポックル食べたい!

ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?

友人に聞いてみたいと思います。

できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。

スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。