KARAってどうしたんですか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの12位は、ワンピースにジーンズを重ね着だそうです。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
なんか花粉がすごくなってきました。
ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。