levelvetsソーラン節 ってリベンジしたんですか?

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。

ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。

ヨーロッパの大寒波で、ロシアでは200人以上の人が亡くなったそうですよ。日本でも冬は寒いのに、ロシアなんていったらどんだけ寒いんでしょうね。

なんかまとまりがなくなてしまいました。

ところで、死のうと決めた途端どうなりますか?

うーん。気になる。。。

いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。

ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...