プチバトー って寝ぼけていませんか?

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。

田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。

ご飯に何をかけて食べるのが好きですか?私はたらこのふりかけが大好きです♪あ、あと、のりの佃煮も好きですね。

横浜市営地下鉄は全座席が優先席なんだそうです。とんだ年寄りびいきな政策ですね。

なかなか文章では伝わらないこともありますよね。

ところで、口の中に入れたら体温で直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?

この前、電車の中で話している人がいました。

「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」

迎えが来たようなので、また遊びに来てください。