MOOC ってかわいくないんですか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの10位は、車の運転が乱暴だったときだそうです。

バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。

食べ物の食べすぎで肥満になってしまった人の脳は、薬物中毒と同じような状況になっている場合があるんだそうです。原因はおいしいものが簡単に手に入りやすい世の中になってしまったことだそうです。

ちょっと左に行き過ぎてしましました。

ところで、昔見たアニメの名前が思い出せませんがどうしたらいいですか?

コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。

もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。