R−1ぐらんぷり ってちゃんと働いてるんですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。

FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。

高岡早紀の母親が経営する会社が倒産したそうですね。ごくろうさまでした。

今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜

ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか?

ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。

あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか