北村甲介 ってシットリしてるんですか?

女子ゴルフのトーナメントを見てきました。男子と違って華やかですね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの3位は、お店で店員に横柄な態度をとったときだそうです。

俳優・伊原剛志常盤貴子ブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。

10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。

ところで、性欲に関して考えないようにするにはどうしたらいいですか?

気合を入れるしかないですかね。

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。

出前のピザが届いたので、これからご飯にします。